ブレーキきかず

5月31日。木曜。仕事。残業6時半まで。
帰宅して日本橋方面へ。給料日やったんす。
CDR買っていろいろ回って結局たどり着くのはBO。
心斎橋方面行こうと思ったらチャリのブレーキがまた切れてもうた。
このままやと怖いなぁと思って恵美須町方面引き換えしたんやけど自転車屋閉まってた。あーあ。
と思いつつそのままちゅういしながらそろそろっと心斎橋へ。あぶね。ポリスに遭遇したらしばかれるわ。
心斎橋BOではいろいろと購入。所さんの「農家の歌」トキオ「トランジスタGガール」、メスカリンドライブのミニアルバムが各100円。
250円コーナーから哀川翔、COOL SPOONなど購入。業田良家「武士の魂」も100円。


そのあと難波BOをスルーして天下一品。
今日はこれくらいにしといたろかと思いつつも大国町の古本屋行ったら探してた武富智EVIL HEART」の全編書き下ろしの4巻売ってて購入。400円。
で帰宅。


あー、ブレーキかえななぁ。時間ないすわ。土曜仕事後行くか。