すんげー

6月1日。仕事。残業は7時半すぎまで。
帰宅。仕事中に思い出したCD返しに行かないかんかった。で日本橋へ。
時間もないので早々に帰宅。でCDR焼いたりしてた。


夜はすんげーベスト10の復活版「しゅんげーベスト10」やってました。
ちょっぴりがっかりですがこういう番組は必要やと思う。
ああ、すんげーDVD化を熱望します。youtubeでもわりと見れんねけど。


明日は仕事後わたわたと忙しいです。夜はレインドッグス(ヘブンズドア?)でオバくんとDJします。ちゅうかBGMをかけます。飲みにきてね。
というかほんまきつきつスケジュールすわ。
日曜はそのオールナイト明けのまま昼からバナナホール行く予定。ピーズの20周年前夜祭です。
ペンペンズをはじめとした関西アングラシーンの面々が対バン。濃いなー。しんどいやろなー。サウナ行こかな。行きたい。


http://www.raindogs-web.com/raindogs/live6.html