ああ地獄

6月7日。木曜。仕事。暇すぎてダレダレですわ。6時終了。あしたはきっかり残業するかな(みんなに悪いんで、、、)。
暇すぎていらんことばっかり考えてて泣きそうなった。落ち着けよ。早まるな。
何も考えずにひたすら仕事できるくらい忙しくならんかね。出るのは溜まったオナラとため息と涙だけよ。



で、帰宅。ぼーっとCD聴いたりしてた。ミクシのメッセージとかちょっと助けられたなぁとか思ったよ。
んで気分転換にBO行った。寺田町へ。
スカパラのワールドフェイマス(歌詞なし元から?)、ニトロマイクロフォン〜、インナーサークルベスト、アナル玄藩収録のコンピ。各250円。
マキシコーナーより、THEヒロミと茶番「ビンテージ」、真心「サティスファクション」「この恋は始まってもいない」、三郎など購入。各105円。
天王寺店も行ったけどなんもなし。
で帰宅。



土曜はコンバインのイベント行ってハウロ覗けたらのぞきにいこ。
日曜は京都にのんびりしにいきま。たぶん。



ああ地獄。結局ひとりや。
自殺願望ないけどペンペンズの"自殺する奴、頭がいい、僕は頭が悪いだけ"って歌詞好き。
夜や。猟奇に走らねばならん。