ワイルドで行くぞ

6月8日。金曜。仕事。相変わらず暇です。
昨日は残業するとか言うたものの蓋を開けてみればみんな勇んで残業しようとしてたものでドロップアウトしやした。6時終了。
帰宅してだらだらとして日本橋方面行った。
ランキンタクシーの1st「ワイルドで行くぞ」あってちょい悩んで購入。1150円。BOあったら安そうやのになぁとか思いながら。
内容最高す。全然BOで見ない。よく見るんはこのアルバムのリミックス盤「さすがぁスティーブ」。それは見る。
まんだらけで最近好きになった加藤伸吉「乱漫」700円。
BOではHjunglewithtのリミックス盤105円。Raggamixちょい期待してましたがガッカリだよ!。と。ロゴステッカーついててうれしかった。
あとBIGMOUNTAIN買った。こちらも105円。レゲエなんすかね。夏やし。♪ウーベビアラービューが欲しいけど曲名知らぬ、、、。



K2でこないだもらった金券でCD借りた。テクノ歌謡アサイラムストリートスパンカーズとフリクション。ツタヤにない盤が山ほどあって楽しい。
とんねるずの「ヤバシびっちな女デイトナイト」よかった。アサイラム〜は去年のハイドパークで見たジャグバンド。ここちよいです。
で帰宅。
あー、Mステくるり出てたのに見逃しました。ショック。誰か録画してたら貸して。



数日前に日本橋PS前ワゴンで買ったクラックザマリアンの2ndなかなかよいです。書くん忘れとった。バンドブームのビートパンクで軽い感じやけどな。
そのワゴン5枚100円やって他に欲しいのなくて、いきものがかり(売れてそうなやつのアルバムサンプル盤)、キャプテンファンク(クラブ系)、しょぼいレゲエのオムニバス、GOGO7188のシングルとかを選んでみました。


ちょい落ち着いてます。雷すごい。