そんでサイテー

6月14日。木曜。朝起きたら8時半。3日連続遅刻。
初日は寝坊と違うにしてもそっから歯車狂ってきてこの有様。死にたかった。
ほんま遅刻で自殺なんて前代未聞やで。んーこのままやったらいかんてことで用意して出かけた。
会社着いて着替えて上司のとこ行って「すいません。寝坊しました。」って言って働いた。
急やったもんであんま怒られんかったけど後々ぐちぐち言われそう。酒の席とかで。しゃあないか。
半休扱いやねんけど9時半くらいからちゃんと仕事でけた。ちゃんとそういう姿勢でおらなあかんわ。
ま、終わったことはしかたないす。取り返されへんもの。時間は。時間大事。
で、残業は7時半まで。


帰宅し、オバ君が来てヤンホ会議。
なんか疲れててちゃんとした感じに出来なかったなぁ。ごめんなさい。ヤンホ今月出来るかなぁ。
それよりサマージャム作りでアタマいっぱいすよ。時間そんなにないよ。無駄だとわかってても夏の準備しなければ。
そんでみんなでサマージャム交換したい!というのはNGとOBそしてすねいきーの願い。(やと思う。)
無い頭を絞りますよ。自分の限界内でやろ。むだなあがきはよそ。


ちゅうことでオバ君とみんなでサマージャム交換会したいなぁて言うてた。
ということなのでここ見た人は夏への思いをCDRやらMDやらテープやらに詰め込んで交換しよう。