サイキッカー

daisuke22007-06-15

6月15日。金曜。仕事。やっとこ出勤出来た。
昨日までは朝起きれると自分過信しすぎてた。本気で緊張しながら朝とか過ごした。遅刻せぬよう。二度寝せぬよう。
で、定時帰宅。反省の色なしか。んなことないんすけど。



心斎橋のクラブジャングルでたこフェスVol.2。たこさん主催のイベントです。
7時ちょっと過ぎに着いたらもうすでにゲストの竹内義和トークショー始まってました。
竹内さんと言えば「サイキック青年団」。昔聴いてたなぁ。
ちゅうか中口家はオトンがサイキッカーで、俺、中学の頃サイキックミーティングとか家族4人で行ったりしてた。かなり狂ってます。
ということなどを山口さんに打ち明けたら「そらそんな人間になるわ!」って言われたのやった。
などと言うザ・たこさん結成のウラにもサイキックがあったらしくやはり20年も続くカルト長寿番組。すげーな。
久々のナイトな夜。そしても一度竹内さんのトークショー
ラストはたこさん。「ダニエルさんはペンキ塗り」久々。他は、ケンタッキーの東、ナイスミドル、夫婦茶碗、グッとくる、とたっぷりと堪能。
アンコールはフリオイグレシアスのカバー。元曲聴いたことないけどたこさんの曲になってます。
次回のタコフェスは8月18日土曜ということです。



で帰りにツタヤ寄って帰宅。