バカが行く

daisuke22007-06-18

6月18日。月曜。仕事。残業は7時半まで。
そのあと歯医者。歯医者の予約を残業後に入れてるあたり、仕事に前向きだととってもらえないだろうか。(この歯医者遅くまでやってるてことだけがウリ。でもヤブ)
歯医者は型取りみたいなんされた。差し歯も大詰めですわ。歯の色どれがいい?的な話まですすんだ。
次回はほんもんの差し歯装着することが出来るす。1万円くらいかかるらしいよ。きばれ。



で、小雨ぱらつく中、近くの古本市場へ。
うれしいことに見つかった!谷岡ヤスジ
「ベロベーマン」が5冊に「バカが行く②」と「笑う角にバカ」の計7冊。1冊220円やったけど
あんまというかほぼ見いひんもんで全部購入!
あと浅草キッドの「お笑い男の星座2」も。
で、帰宅。
働きマン」おもしろい!



最近のヘビーローテーションARB。トーキョーシティーは風だらけ!(なんかラストが中途半端なのはCDが悪いんかな?)。