ボーイズ・オン・ザ・ラン

daisuke22007-06-19

6月19日。火曜。仕事。残業は7時半まで。
んで早く帰る理由もなくなったもので南巽BOへ。「さくらん」とか「リアル」1〜3を100円で購入。
バックホーンのインディー盤250円、ROCKCITY2のコンピ250円。
そのまま徒歩で生野の古本市場へ。状態悪いけど花沢健吾「ボーイズオンザラン」3巻売ってて購入。
あと「ルサンチマン」1と3、窪乃内英策「チェリー」2巻を購入。古市はBOより青年コミック安いんす。270円。
帰りに地下鉄で「ボーイズオンザラン」読んだ。
帰宅後、そのまま前に買ってた4巻読んだ。続きが読みたくなってツタヤで5巻と最新刊6巻買った。
んで5巻読んだ。めっさ続きが気になる漫画。グッときます。胸が痛くなります。苦しくなります。
ラブストーリーっちゃあラブストーリーやけどだいぶ歪んでる。で、リアル。未読の人は是非。
今日のサラNEOの最後のコントとかもちょい苦しい感じやね。全然そんな経験もひとかけらもないけど。関係ないけど。
ちゅうことで病んでおるのか。明るく陽気に行きましょう♪
http://piroki.net/piroki/media/TV/PirokiNHKWaraiga2004.wmv