わっ、夏が来るぞ

6月20日。水曜。仕事。残業は定時終了。毎月やけど〆日前にばりっと急がしなって〆日あたりからまた仕事暇になる傾向。
で、家帰ってちょっとして難波方面へ。スタンプ台やら買いに行ったりした。なんばピアのおもちゃ屋で何故か売ってたチコヒゲ(exフリクション突然段ボール)のソロアルバム500円。
まんだらけとか寄ったりして帰宅。
で、おば君来ててなにやら作業をしてちらっとだべってた。
おば君帰って俺もそろそろ取りかからななぁなんて思ってサマージャム編集しようとしてる。まだ詰めないかんなぁ。センスないのや。
煽られてる場合じゃないよ。冷静さを保たなければ。イッツ・マイペース。


そんなこんなで今後の注目イベント(ばり多い!)

(注意:あやふやな情報もあるんで各自調べること!)


6月23日 ザ・たこさん、プラスティックモード(たこさんのマツケンさんのバンド)ほか。クラブウォーター。他に割礼の人とかも出ます。
クラブウォーターは24日に十三に移転するので見納めですよ。
6月26日 ありやまな夜だ!@レインドッグス。 お金なくて行けんかなぁ、、、。
6月27日 田中な夜だ。今月はライブは無し?で食堂のみのオープン。
6月28日 MC OBBA、KTR、タカダスマイル。レインドッグスの3階。
6月30日 ミステルズ、すうじい、shakin'hip shake。ムジカジャポニカ


7月4日 MC OBBA。ハードレン。対バンもいい。たるたにさんやマジシャンズ涌井さんやモーモールルギャバンの人。
7月6日 神戸ヘラバラウンジ。アサオカ01、すうじい、ティッシュ、ブギーボーイズ(?)。
7月7日 西九条ソフトマシーン。特撮七夕ナイト。特撮ソングのカバー大会らしいです。すうじい、アサオカ01、光森さん他。
7月8日 新世界ブリッジ。ペンペンズ、赤犬、野獣ほかいっぱい。1000円とかで安い!(情報提供カサイくん)
7月11日 漫譚6。新世界ブリッジ。ペンペンズのモタコさんによる漫画イベント。1度も行ってないから今回こそ行たい!
7月14日 グリズリーズ、モンドダイヤモンド、ベイトワンズ。神戸ヘラバラウンジ。
7月21日 ギターパンダふちがみとふなと。ムジカジャポニカ
7月27日 田中な夜だ。アサオカ01、ニューモーニング。詳しくは田中HPへ。

8月1日 くるり。大阪。チケット買ったけどめっさ後ろのほうやった。
8月4日 京都拾得。柴山竜介と村一番、パンティーハイスクール(元ポテトチップスもりくん)。
8月5日 ASG、マネースパイダー、ゴールデンローファーズ。難波ロックライダー
8月11日 イルリメレコ発。ECD+イリシットツボイ、二階堂和美。梅田シャングリラ。
8月11日 マモル&デイビスミステルズ、イグワナズ、ティッシュ
8月15日 フラカン。再発レコ発。延期された公演。昔の曲が聴けるかも、、、。
8月18日 たこさん。たこフェスvol.3。心斎橋クラブジャングルにて。