3D

6月22日。金曜。仕事。残業は7時半まで。
そのあと小雨振る中、チャリで友達ん家まで。会社の同期の友達。
ちょい早め誕生日会やってくれた。うれしはずかし。
餃子パーティー。シーチキン餃子なんかはじめて食うた。おいしかった。
プレゼントにもらったバースデイカードは飛び出す絵本形式でめっちゃよかった。ずっと眺めときたいくらいかわいい。
あと100均詰め合わせとかチョコレートとかもらった。ありがとう。わかってらっしゃる。


帰りのチャリ。豪雨の中パンク。東部市場あたりから徒歩で帰宅。雨止み気味でちょっとはマシになったけど汗と雨でべとべとで帰宅。
明日は当番で出勤。そのあとクラブウォーターにたこさん見に行きます。
先日のSBDのチケット集金ミスって(返してもらうん忘れとっただけ)お金ないす。しょぼーん。
ああ、今月はホフディランくるりマーガレットズロースもCD出るのによ。