KONTA

6月23日。土曜。当番出勤で仕事。土曜の仕事はなんやらゆるすぎてダメさ再確認。定時終了。
一旦帰宅してさのしに会って千日前へ。クラブウォーター。
1発目はたこさん。珍しくロクシマさんがいないバージョンでそれでもやっぱよかった。
我が人生最良の日。そうそうクラブウォーターは明日で十三に移転すんですねー。
んで王将行って餃子食べてだらだらしながらクラブウォーター戻った。
KONTAやった。エガちゃんの相方じゃないよ。元バービーボーイズKONTA
の弾き語り。ほんまもんのロッカーなイメージ。一言一言かっこよかったよ。声もいい。ハスキーボイス。
その次はたこさんのマツケンさんのバンド、プラスティックモード。
ゲストでKONTAのサックス。プラモめっさかっこよかったな。CD欲しかったけどお金なかった。



帰りにさのしとゲームセンターなんか行って動くドラえもん1500円くらいかかってとった。
結局あんまほしなかったんけど。お金ないのによ。
で、帰宅。



ハイドパークほんまに無いんちゃうか!?ってくらい更新されへん。