改造

daisuke22007-06-24

6月24日。日曜。昼過ぎに起きてだらだらだらとしてた。
夕方から阿倍野へ。久々に行った十六夜
みんなが誕生日パーティー開いてくれた。25歳になりました。
幸せかみしめます。十六夜でうるさすぎて隣のカップルに睨まれたり怒られたり。
場所を田中家に移し2時くらいまでおった。また泣かされとるん。ごめんなさい。
んで帰宅。ずっと仲良くしててくださいよ。



たなちえからもらった"なかぐち改造計画"のビンテージのHANG LOOSEのキャップ、アロハシャツ、深緑のジーンズ。
すねいきーからもらったエイプ(シムケン御用達)の腕輪。おば君からもらった青いブリーフ。
松木ちゃんからもらったグラス。
めたくたうれしい。