星空の下で

6月28日。代休やった昼まで寝とった。
夕方からチャリで梅田まで。なんか久しぶりかも。まんだらけとかよったりしてた。
レインドッグス3階のヘブンズドアでおば君のライブやった。だいぶ早く着いてもた。
ヘブンズドアはかなり開放的でいいなぁ。野外みたいな感じです。
KTR(アニメーションズ)の母も友情出演でかなり何でもありな感じ。
終わってからタカダさんの"恋がしたい〜恋がしたい〜"とまねて歌ってた自分がまわりの人たちに軽くうざがられてました。滑稽だね。
おば君のライブも久々やったけど良かったよ。加藤さん(KTR)との掛け合いもすごい形になってるんなぁ。
DJ&MCを一人でやる姿は侍か。
終わってからも給料日前やというのに大分飲んでた。
で、帰宅して即寝。