神戸に何が起こった

6月30日。土曜。休み。ぼーってしてました。
昼間タワレコ行ってマーガレットズロースの「ぼーっとして夕暮れ」購入。
あーインストアの日が仕事やった。ショック。


夕方から梅田へ。ムジカジャポニカミステルズのライブ。すうじいが前座。今年もワンマン行けないことに気づいた。フラカンの延期公演とかぶってる!あちゃー。
ミステルズは結構長め。1時間くらいすかね。最近あんまりやってなかった「ドミノ」とか「アルコール」もやってて嬉しかった。
シングル発売も楽しみな「ホノルルハワイ7日間」、アンプラグド(あっさんだけ)バージョンもやってました。次こそ新曲楽しみにしてます!
ミステルズ終わって楽しんでしんどくなってそのまま神戸へ帰る。
1月くらい実家帰ってなかったんでした。あらら。そんな間に加納町の交差点とこに横断歩道が出来るという工事がおっぱじまってましたよ。