ハートブレイカーズ

7月1日。日曜。休み。神戸。
昼くらいから活動開始。弟と三宮へ。
マンヨーでドゥーピーズ、チエコビューティー柴田恭平を各100円。
センター街に行ってめがね購入。やっとこ買い換えた。黒縁の柄の部分がちょい太めのん。まぁそない変わりません。
出来上がるのを待ってる間に元町方面に。ちんき堂行った。そんで恒例の幻堂ガチャ。ハズレ3連発。
俺の引きの弱さに見かねて店主から赤影ラーメン(賞味期限切れ)とシートン動物記(上・下巻/文庫サイズハードカバー)をいただく。
また来週(行くんか!?)挑戦します。ブロンソンズでお馴染みの「マンダム〜男の世界」の7inch購入。300円。
んでエイズプロダクションでキリヒトの1st購入。1000円。探してた。
センター街に戻りMッキーでミドリカワ書房本秀康ジャケ(ブックレット内が漫画になってる)のマキシ「リンゴガール」100円。
んでもって先日良いと教えてもらった藤井隆のマキシ「わたしの青い空」100円。キリンジのお兄ちゃんの作品。
三宮BOで文庫版ツルモクの4巻。100円。といったところで実家帰宅。


ご飯食べて大阪へ戻る。小雨やのに西宮のBO行くために途中下車とかしとる。
しかも西宮BOって結構駅から離れとる。
んでも、ずっと探してた泉昌之「ダンドリくん」の下巻売ってて購入。400円やったけど。
で、帰宅。
そしたらヤフオクで落とした「江戸川ハートブレイカーズ」が届いてた。とりあえず2冊とも読んだ。いい。
これはジョーさんから借りて読んで俺もバイブルにしたい!と思ってた作品。残念ながら絶版。ほんと見ないんよ。
「なーんもねえのにダメなのあたりまえじゃん」って言葉がずしんと来る。ボクもダサかっちょよくなれるかな。
とりあえず整理しよ。