神木君

7月3日。火曜。仕事。残業は7時半まで。ロンブーSPとか見てた。



一応、弾は出揃ったということでサマージャムの編集にとりかかろうとしたりしてたけどパソコンがかなり不安定でやる気をなくさせます。
ん、でもはじめてます。みなさんはいかがでしょうか?夏の準備は着々と進んでますか?とりあえず自問自答。
とりあえず締め切りは金曜にしとこ。(大分伸ばしていった結果)



神木君のドラマが始まってそれ声無しで見てたんやけど神木君が微妙に大人になっててびっくりした。
ちょっと見いひん間に大人になったねぇ〜。や。と、見た人全員が思うだろう。神木君が歌手活動とかしだしたらどうしよう。どうでもええけど。