バカになったのに

7月4日。水曜。仕事。残業は珍しく8時半まで。なんやら急に忙しくなった。
ってわけでもないんやけどめっちゃ時間かかる仕事が昼過ぎて来たもので帰るに帰れんかった。
ハードレイン行けんかった。無念。で、雨も降ってへんかったので南巽BO行った。
UA「AMETORA」とハウンドドッグを各250円で購入。で、帰宅。
TVブロスの20周年号が読み応えたっぷりでよかった。しかも巻頭にいきなりピーズが!!20周年特集やから。
せやせや映画「日が暮れても彼女と歩いてた」見に行きたいなぁと思ったら金曜までやってどうにかして行きたいと思ってたんやけど単館の上に1日に1回しか上映無くてそれが昼間やった。ので諦め。DVDで観るか。
とそんなとこです。