仮面タイガー

daisuke22007-07-06

7月6日。金曜。仕事。定時で帰った。で急いでそのまま神戸。
ヘラバラウンジはトアロードにあるライブハウス。行ったらすでにMCオバが始まってた。
平日やのに6時半スタートとはどういうことか。んでもやってるうちに間に合ってよかったす。
にしてもステージがキラキラポップでライブハウスて感じがしないですな。おしゃれっちゅうか。
2番目ティッシュ。ドラムはサポートメンバーでイグワナズのあまっぺさん。ティッシュも色々大変みたい。
んでもいいわ。最高。
3番目はアサオカ01。弾き語りです。あー好きな曲ばっかだったな。
何より嬉しかったんは「仮面タイガー」やってくれた。ドーベルメン01の曲です。「トンカツ&キャベツ」も「おしゃれ泥棒」も大好きです。
「おしゃれ泥棒」はミステルツーの時の小阪さんの合いの手が自動的に頭の中で再生されてしまいニヤけてしまいます。
あまっぺのカホンも参加しての「ちょこれいと」もよかった。最後までにやけっぱなし。
そのあと元町までふらふらと行って天下一品でラーメン食べた。なんかあんまおいしないねんなぁ。大阪のがうまい。
で、また戻ってラストはあうんさんすうじい。あっさんやあまっぺも参加しての川内広範の死ね死ね団
ラストは+MCオバでの「パーティーはそのままに」広がったなぁー。そんでオバ君さすがやわ。



で終演。そのあとカサイくんやらとだらだら喋ってた。
あっさんが誘ってくれてそのあと打ち上げ付いていった。せっかくの神戸やしって。
あまっぺさんとは初めてくらいの感じでゆっくり喋れてよかったなぁ。辰巳ヨシヒロの話。
あーでも途中くらいから寝てしまってた。悪いことしたなぁ。すいません。最低す。
で、夜中3時くらいに実家に帰宅。親不孝ですねん。迷惑かけてます。すいまへ〜ん。