忘れそうだった

7月7日。休み。神戸の実家。
昨日は3時ぐらいに帰宅。迷惑な息子や。で起きたら10時くらい。
スカパーでゲームセンターCXとか見てだらだらしてて昼過ぎに出発。
三宮や高架下うろうろ。ちんき堂でチエコビューティー購入。
ダイナマイトで矢野顕子の「ただいま」と「トキメキ」のLPが激安やって購入。
そいや、「トキメキ」のジャケ書いてる人の絵本子供の頃持ってた。見覚えのある象が描かれています。
で、阪神環状線でよだれたらしながら帰宅。
その前にチャリのパンク直しに行った。値段500円やったのに600円に値上げしてた。それとも重症やったからか。
パンク直せるよういなりたいけどなんか自分でやったら不安やと思うので出来ないす。
家帰って昼寝。で、起きたら7時。
急いで準備して出かけてソフトマシーンの特撮ナイト行こうかなぁと思ったけどんーと思って日本橋うろうろ。
日本橋ディスクピアクリンゴンの「9」と王様のライブ盤購入。各500円。
あとBOで川本真琴のVHS「忘れそうだった」250円。懐かしい!PV集。
初期3枚のシングル曲。岡村靖幸プロデュースなんは「愛の才能」だけなんねー。
当時は岡村を知らなくて聴いてなかったけどまんま岡村靖幸な曲やなぁ。



で、帰りよったら会社の同期のだいちゃんとかなやんから電話あって新世界におるとのこと。
ちゅうことでスパワールドが1000円キャンペーンなんで同行。久々にあった。
で、ゆったりしつつ。初めて家に入れて。激狭やけど。だべってた。0時ごろ解散。
軽くひかれてました。早く引越したいなぁ。細木先生的には10月以降のほうがいいみたいです。ズバリ。



ああ、七夕か。くもりっちゅうとこです。ざまあみろ。