どうでしょう

7月9日。月曜。仕事。残業は7時半まで。
そのあと歯医者。ご存知やぶ医者。んでやっとこ差し歯入れました。本歯。1万円!高っ!ということでボーナス後でよかった。
終わってそのまま平野の古本市場行ったら水曜どうでしょうのDVDが安くで売ってて購入。
帰宅してサイコロ2観てた。



そのあとサマージャムもう一回取り直ししてた。あー、いい感じかも。夏風味。はよ梅雨あけー。
ジャケもちらっと考え始めてます。



あ、くるり京都音楽博覧会の出演者発表されてた。
ふちがみとふなとやー。いいね。ほかは外人。んー、でもそのへんのフェスみたいなバンドばっかじゃなくてよかった。
あんま観たくないようなバンドとかやったらややなー。と思ってました。動員目的のブッキングとかやだよ。フジロックエゾロックでええがな。