ブリッジ

7月8日。日曜。休み。
昼2時から新世界ブリッジのイベント「どフューチャー!」へ。
ブリッジ一発目は赤犬。昼間から濃い濃い。久々赤犬は新曲多数。アルバムももうすぐリリース。楽しみ。
今回のヒデオさんは団鬼六やったんかなー。SMネタ。
EGYPT RECORDSが出店してて無事にイルリメの7inch購入。ロベルト吉野イルリメのMIXCDも買った。
で一旦帰宅してCD聴きながら昼寝してもうて起きたら7時とかやった。
で、もっぺんブリッジ行った。ボガルタの途中くらいから見てた。
そのあとDODDODO。ヒップホップ。"レゲエVSハードロック!"てのがおもろかった。また観たい。
そしてラストはペンペンズ。最近、終始「歌聴いて」と言うてるんがいいな。
ということで来週でブリッジは閉店ちゅうことでこれで最後かなー。一番近所のライブハウス。あーもったいないす。



で、帰宅してサマージャム編集。曲順とかちゃんと決まった。