女帝

7月13日。金曜。仕事。残業は7時まで。
で、帰宅。
「女帝」が始まってて芳文社やったかなぁ実業ノ日本社やったかなぁと思いながらちらっと見てた。
ちょっとして久々に玉出方面へ。
BOで単行本500円均一やったんでみうらじゅんと伊集院のDTの本購入。
あとブーム「サイレンのおひさま」250円。
古本市場はなんもなし。天下一品でラーメン食べた。
で、そのまま難波に行ってDVD返してBOで影丸譲也版「八つ墓村」の文庫100円。
で帰宅して寝た。いうても何かいろいろやってて3時過ぎ。眠たいのに。



明日は仕事。当番。つらいです。グリズリーズのライブ間に合わないんがいたい。
そのあと3連休。日曜は海。雨やったら飲み。夏満喫したい。花火のデートとか行きたい。



はっちょからのナイス情報。
8月5日。ハマケン(sakerock)誕生日イベント。シャングリラにて。ぴあ売り切れやったけど何とかHPで予約成功。
んで7月25日〜ばらばら展。堀江のdigmeoutcafeで。いかねばネバーネバー。
「ばらばら」ってのはサケロックの星野くんと写真家の平野太呂さんのコラボ写真集のこと。
星野くん探偵学園Qに出てたよ。観てないけど。