病欠

7月16日。月曜。海の日。休み。
朝起きたら頭いたい。んで胸焼けのようなだるさ。で、なるトモとかみながらごろごろ。
震災ニュースになったりとかで昼間はサンテレビ三船敏郎の時代劇とかかけながら昼寝。なんかの病気すわ。
全然食欲なくて、お腹痛くて下痢気味でパソコン触っててもすぐお腹痛くなるので何も出来ず横になってた。
夕方くらいになって何か食わないかんなぁとおもって外出チャリカギ持ってないことに気づき一旦戻るも探しきれなかったので
徒歩でなか卯。親子丼食ったら妙な汗出てきて目眩起こしながらコンビニ寄って帰宅。
横になりつつ。吐き気が何度もやってきてやばい。
そんでちょいおさまってきたものでどうでしょうDVD観たり「DT」の本読み終えたりした。
1日もったいない休日。明日は代休やねんけど仕事多くて休日出勤しとこうかなぁ(手当て欲しいだけ)と思ってたけど治ってるかいな。
くりいむナントカ観て寝た。