MAN GAG MAN

7月22日。日曜。朝起きてだらだらっと。
昼から外出。堀江へ。デルタチューンというお店で元モストデンジャラスコンビの村越さんのフリーライブ。(ケンコバの元相方。「元相方がめっちゃ売れてもうて、、、」て言うてた)
「ギャグ10連発」。めちゃめちゃ狭い店内に20人くらいの客。間近で観るギャグ。間近で観る「コレとってー。でも8分後」。最高。
http://www.hey.ne.jp/~saku-39/
このフリーライブ。今年12月まで毎月第3日曜日にやるみたいなのでチェックしとかねば。
デルタチューンってお店はファミコンのドットアートのTシャツやグッズがいっぱいあるお店。吉本の番組のCGデザインなんかやってる原田専門家のTシャツとかもあったよ。
http://www.deltatune.com/
村越さんのライブDVD買ってサインしてもらった。うれし。



そのあと久々にOかX行った。店前の安ワゴンからエレファントモーニングコールの1st、森高千里の「今年の夏はモアベター」(細野プロデュース)が各100円、ストラマーズの7inch400円、やって購入。
Pュアサウンドのワゴンでニューロティカのバンドブーム時代の宝島のVOSシリーズの単独ビデオ見っけて購入。500円。Pュアサウンドの1,2階がビジュアル系になってて入った黒と白(ちょこっと)の不必要にヒラヒラのついた服(byオーケン)の人たちばっかでびびった。
Kングコングまわったりして帰宅。ちょっと昼寝したりして夜からまたうろうろしに行った。
ディスクピアのアウトレットワゴンで嶋大輔ベスト(「男の勲章」ラップバージョン最悪!)、SO-LA(蒼井そら)購入。
とそんなこんなで早めに帰宅。スニーカー洗ったりしてやれこれやれこれで寝た。



イルリメのホムペに載ってたyoutubeで岡田トシオ久々に観たら激ヤセでびびった。
もいっこ。イルリメの架空J-POPコンピ(曲順が載ってる)にナイスミドル入ってる!ちょいとニヤける。