快気祝いのつもり

daisuke22007-07-23

7月23日。月曜。仕事。残業は6時まで。
で帰宅。病院に行って土曜日にした血液検査の結果ききに行った。まぁ一応ねー。わりと元気。
その足で先月OPENした玉造のBOをのぞきに行った。ちゅうか玉造ははじめて行った。未開の地。
点と点があわさって線になるのだな。んで面になるのか。ということでチャリで行ける所を増やして行くんさ。
結局買ったんは90年代の矢野顕子GO GIRL」、ドゥードゥーズ、スピッツ「フェイクファー」が各250円。小島麻由美「ロックステディガール」100円。
サルまんの下巻100円やって買った。
そのまま鶴橋のBOへ。江口寿史「ケンとエリカ」文庫版100円。
で、食欲も戻ってきたもので帰りに天一行こうかなーと思ったけど筋間違えてしまって四天王寺に出たので天王寺BOと寺田町BO行った。
やな家(ミッチーと斉藤由貴のユニット。ドラマ主題歌。クドカン。これはヒドい!)、マシュー(藤井君)、キングコング西野、とイロモノマキシ3枚購入。全部DVDついてます。観んけど。
天王寺ブックマートバーレスクエンジンスペクトラムのベストが100円やって購入。
で帰宅。


帰宅したらたなちえからメールあって元気なったしうれしくて行くわーて言うてビール買って行った。その時点で10時半とか。
ちょっと飲んで帰るつもりやったけどおば君も来たんで飲んでた。結局3時過ぎ。3時半くらいに帰宅。即寝