うそつき野郎を滅ぼしたい

daisuke22007-07-31

7月31日。火曜。仕事。残業は7時半まで。
帰宅してだらだらしてました。
ヤフオクで落札した辰巳ヨシヒロ「あんた誰や?」が届いてた。
辰巳マンガはなんか読むのがもったいなくて1日に2つくらいずつ読むことにしてます。自分ルール。どうでもええか。
「懸賞狼」が復刊されとるみたいやけどぜんぜん本屋でみいひん。何故かエロ本出版社からの復刊。微妙に高い。




今話題の町田康の「きれぎれ」この前買ったんを読んだ。
町田康は会社入社した頃に1っこ読んであー苦手な感じのやなーて思ってから読んでなかったけどおもろかった。
また読もう。メシ食うな。ハム食べたい。
といったことでなんもなく終了。寝た。