ボッサボサノバ

daisuke22007-07-30

7月30日。月曜。仕事。
朝は昨日早く寝てもうたもので4時おき。2度寝したら遅刻しそうなんで本読んだりちょこちょこしたりしてた。眠た。
残業は7時までで古本市場寄りつつ歯医者。
帰宅してK2にCD返しに行ってタワレコ行ってYOURSONGISGOODの「ロコモーション」が入ってるアルバムをポイントカードで購入。
浜口庫之助「僕だって歌いたい!」も購入。おしゃれ盤。プレイボーイ臭が漂ってきます。和ボッサ再発シリーズより。
ハマクラ再発2枚あって「涙くんさよなら」の入ってる方買ったつもりやったのに入ってなかった。なんか勘違い。「サティスファクション」とか歌ってる。
でもジャケかっこいい方。昔のメガネかっこいいなぁ。巨泉も柳原良平もあんなん。うちのじいちゃんもあんなんやった。フチ太いやつね。
タイトルもかわいい感じ。たけしやったら「俺に歌わせろ」やな。たけしも紙ジャケ再発されてたよ。
ボサノバといえば小野リサ。あともう一個、米米クラブの希代の珍盤「SORRY MUSIC ENTERTAIMENT」より「ボッサボサノバ」
米米クラブがボサノバという音楽を知らずにボサノバという言葉の響きだけで作ったという曲。大好きな曲だ。

ということで帰宅。くりいむナントカ観て寝てた。
カクバリズムのキャンペーンのイラストが本秀康でうれしい。
http://www.kakubarhythm.com/


小学校時代からに一番仲良かった友達がなんか理由は図らんがややこい奴になってしまっていそう。
なんか理由あるかもしれんが連絡とれへん。こないだのSBDの時から連絡的な内容のメール返信遅いし気になってたんやけど。
どうゆう気やろか。