渋谷系

8月2日。木曜。仕事。残業は7時半まで。
一旦帰宅。でチャリで出発。心斎橋BOへ。
カジヒデキの「ミニスカート」の10周年のDX EDITIONが250円!!
これDVD&ボーナストラック付。ボーナストラックはシングルのカップリングとか未収録のシングルとか。
欲っしーけど持ってるしなぁ。3000円も出して買うかーとか思ってたけど250円なら買うっしょ。普通。俺、案外、渋谷系です。
ラ・ブーム」のPV懐かしい!昔「真夜中の王国」で観たわ。
そして高木ブーウクレレのアルバム。250円。ホフディランの「GOOD!」をカバーしてる。
そいや「ミニスカート」にもワタナベイビー参加してる。ほら、ホフつながり。ほら、渋谷系。K。
あと大阪のレゲエグループのサンダーリップスの8cmCDS100円。




で、梅田へ。Pュアサウンドチラ見してツタヤ行った。ハナタラシ「5」再発のレンタル落ち500円。
ジャケットがすごいいい。たぶん音はあんまり聴けない系。
で行こうとおもったらチャリ鍵なくしてた。元来た道(ツタヤ内)を戻って探す。2回往復位してやっと見つかる。よかった。
チャリは放置して帰宅。ダンドリや。



で、家帰って内職。アメトークジョジョの奇妙な芸人やと思ってワクワクしてたらゴルフやってた。
なんか関西ではやらんみたい。ぐへー。ショック。



明日はミステルズ。対バン最高で京都バカロックス、ティッシュ、パンティハイスクール(もりくん)。
だのにおそらく残業確定。ミステルズ3番目やからそれに間に合えばええのう。ああティッシュもバカロックスもめっさ観たいけどなぁ。
土曜休みやしゆっくり帰ろ。雨降らんかったらええね。