パンティーハイスクール

daisuke22007-08-03

8月3日。金曜。仕事。
やっぱハナキンと言うだけあってみんな予定がありまして残業させられることになり7時半まで。
仕事そんなにないけど急ぎの仕事が入ってくるとあかんので2人は残っておかないかんみたいな感じなんで。
正直6時半以降なんか急ぎの仕事ほとんど入ってこえへんのに。最近。帰らせろ!
で、天満に置いておいたチャリを駆使して急いでハードレインへ。
行ったらひとつめの京都バカロックスは終わってて2つめティッシュも終わりかけ。
みんなに"なかぐち、今日は最初からみとかなあかんやろー"と言われた。
京都バカロックスはサイクロンズホリウチさん、イグワナズあまっぺ、村一番タバコさんによるバカロックのカバーバンド。
ピーズとかやってたらしい。もりくんも参加してポテチの曲までも!くーくやしい。ちちち。
ティッシュもはじめから観たかったなぁー。んでも明日の拾得にも出るとのことで楽しみにしとります。
そんでミステルズ。レコ発です。いちはやくあたらしいシングルゲットしました。秋山先輩!
最後はパンティーハイスクール。ポテトチップスのもりくんが新しく始めたバンド。もりくん以外は女の子という衝撃的な編成。ベースの子がタイプでした。
音もしっかりしてて最高やった。で、だいぶはしゃいでました。やっぱ「家を出た」いい曲!



で、そのあとオバ君とヘブンズドア行って飲んでました。藍子さんにサマージャムも渡せた。
偶然ゾニーさんも来ててサマージャム渡せた。よかったよかったと思ってたら死亡。
気分悪くなってヘブンズドアのテラスでぶっ倒れて起こされたら朝でした。すいませんでした。
東通で水ゲー吐いてチャリで帰宅。よう考えたら晩御飯食べてなかった。