無用の

8月8日。水曜。おー88ロックデイ!もしくは88文珍デイ!まだやってるの?
仕事。残業は7時半まで。仕事中、僕は"ノックは無用"に思いを馳せる。もちろんノックと上岡(元パンチ)のだ。
あのかっこいいテーマ曲。かっこいいアイキャッチ。実はキダタローじゃないって知ってた?俺今日知った。そらキダCDに入ってないわ。CD化希望。めっちゃ好き。
"フットライトさん"ってどういう人のことなんやろ。教えてください。

雀々やけど。



帰宅。とりあえずご飯食べてチャリもないんやけどなんかどっか行きたくなってJRで天王寺でてBO行った。
楳図かずおが表紙の「このマンガを読め2007」購入。350円。楳図インタビュー。と山松ゆうきち古泉智浩の記事載ってたのでした。好きな漫画家ばっか。
そのままツタヤ行ってなんもなくBマート行った。「ハクバノ王子サマ」7巻。中古にしては高い400円やけどこないだスタンプカード溜まって500円引きにできるので購入。
町田康の「へらへらぼっちゃん」も買ったよ。で徒歩で帰宅。
現在に至る。また3時過ぎとう。結局クラス会行かん感じになるかなぁ。



明日はチャリなんとかしよ。お金ない!