土曜日のチャンピオン

daisuke22007-08-11

8月11日。土曜。当番出勤で仕事。だらだらだらと仕事してた。
定時終了で帰宅。ロックライダーへ。楽しみにしすぎてたライブ。
最近よく観るティッシュ。土曜日のチャンピオンはティッシュ
ミステルズ。真夏の「しわすしわよせロックンロール」うれしかった。曲多いのでいろいろやってくれると楽しいね。昭奴の短パン上げすぎです。
イグワナズはなんかあっという間やった気がする。楽しかったからか。久々やし。
ラストはマモル&デイビス。新ドラムもかっこよかった。やっぱ大好きです。バンドがいいよ。
早く音源出して欲しいなぁ。HP試聴版あるのになぁ。ちょっと中途半端なんがいやだな。曲最高やのに。
ということで次回のバカロックライブは8月21日。西九条ソフトマシーン。
ワタナベマモルwithあまっぺ、アサオカ01、あうんさんすうじぃ、キャプテン46。といった面々。楽しみ。
ブリローTサイズなくて残念。バッジ買った。



だいぶゴキゲンやなぁとみんなに言われた。飲んでるのもあるけど確かによく動いてたなぁ。
こないだのもりくんのライブの時もゴキゲンやなぁと言われた。やっぱバカロックが好きやからかなぁ。
普段も同じくらい楽しんでんのにおかしいぞ。
チャリを放置して神戸組のみんなと神戸方面へ。実家帰らないかん。
三宮からとぼとぼ歩いてアサオカさんと落合さんと大安亭市場近くのラーメン屋でちらっと乾杯してごちそうになりました。
夜3時くらい帰宅でおこられた。すんません。