80’S

8月12日。日曜。朝から法事。おじいさんの1回忌。とは言え若手は邪魔なるからみたいな感じで下の階でテレビ見てた。
昼前に墓参り行って渋滞でわーてなってまして帰宅。寿司食べたりして。だいぶ二日酔い。昼寝。




夕方くらいから弟と三宮へ繰り出した。CD屋など。スモーガスのベスト(DVD付)が100円やった。何それ。イカ天のライブ盤100円。など。
Mッキーでは「マーシーの禁断!お嬢様学園危機イッパツ」っていうマーシー主演の80's学園ドラマのビデオ100円で購入。
マーシーの他に斉藤慶子網浜直子相原勇、しのざき美和、野々村真、といった文句の付け所のない納得のキャスティング。
毎度おさわがせします的なお色気シーンとかもあっておもしろかったです。でも新東宝ビデオ創立10周年記念作品にするのはどうかと思う。


ハックリベリーでオーサカモノレールの最新のやつ900円。
んで実家に帰宅。晩御飯食べて大阪へ帰った。
帰りに昨日隠し録りしてたデイビスの音源聴いてたんやけどへんなボタン押してディスクがおかしなった。たぶんもう聴かれん。ショック。