フェイクで行こう

8月15日。水曜。休み。盆最終日。
コバクロ観にいきたかったけどやっぱ人多そうで諦めた!ゆっくりしとこ。
だらだらっと日中を過ごす。はだしのゲンのテレビとか見てた。終戦記念日や。すうじいワンマン結局今年も行けないや。
去年はおじいさんが死んでそのあとなんやかんやで行けずやったし。今年はフラカンライブの振替公演。来年は何もないことを願う。
夕方は出かけてチャリで梅田方面へ。シャングリラ行ったんでした。
楽しみにしてたフラカン。なんでも春にメジャー1st&2ndが再発になってそれのレコ発ということ。
期待通りその頃の曲をしてくれるというライブ。しかも1stと2ndからしかしない!というのを知りうおーーてなってました。
フラカンを知ってファンになったんは3rdからで中3のとき。ちゅうか野音のイベントで観てファンになった。
そのあとライブ何回も行った。その頃よりも前の世界。素晴らしすぎる。今のフラカンとは全然違う。でも全然違ってそうでそんなに違わんのかも。
曲かかるたびにおおーってなっていました。ごめんなさい。
次回3rd&4th再発もあるらしくその時のレコ発も行かねば。ひとりででも行って間違いなかったです。最高。
MCで言ってたけどインディーズ時代の「聞コエマスカ」の再発もやりたいねえって。んーうれしいことばっかり。
あと秋か冬にライブ会場限定のCDでライブ盤とレアトラックス出すって言う話も。
レアトラックスってのが「吐きたくなるほど愛されたい」のレコーディングの時のボツ曲がいっぱいあるみたいでそれが出ると。それもうれしい。
と、いいお土産いっぱいもって帰宅。
明日からは仕事じゃスカタン