あってもなくてもいい日やったな

8月14日。火曜。休み。朝起きたら12時過ぎてた。あーもったいない!!!
でそのままご飯も食べずに昼寝。起きたら6時前。結局何もせんかったなあ。
外にも出ず。お金使いたくなかった。お金ないんや。コンビニだけ行ったか。
夜はだいじょうぶだぁの20周年記念SP。ちらっと観てた。
なつかしのキャラクター大集合みたいなこと言うてたのでルーレットマンとか石野陽子とかマーシーとか出てくるんかなぁと思ってたけど出てこなかったよ。
渡辺徹も郁恵ちゃんも出てこんかったよ。けんちゃんラーメン再発売してほしい。




こないだすうじいから教えてもらったビッグポルノ。最高。CD欲しい!!
http://www.youtube.com/watch?v=knC4r2leVF0
ちょうどこの頃あんまりテレビ観てなかった時期やって知らんかったのです。