ガモウ

8月17日。金曜。仕事。定時終了。
一応代休やったんやけどどのみち土曜仕事やしってんで出勤した。
盆は4日休んだしあってもなくてもええ休日やなぁと思って。休日出勤手当て目的。つるセコ〜〜(てんとうむしチルドレン)
定時終了。で、帰宅。
んでせっかくなんで日本橋うろうろしに行った。あちーが。
移転したK2レコード行ってみた。広くなってて中古コーナー出来てていい感じすね。新品コーナーも。レンタル在庫も増えたみたい。
突段の新作が出てて買おうかなぁと思ったけどまたの機会に。つかお金そんななかった。PANICSMILEの人がプロデューサーでちょい期待してます。
パニックスマイルを吸収合併させた時期の突段が一番好きなのです。
んで天下一品行ってラーメン食べて早々に帰宅。



やりすぎコージーの都市伝説SP見てました。急に趣旨変わって怖い話コーナーになってびびった。
品川が言ってたガモウひろしデスノートの原作説って微妙やろ。前に会社の人からその話聞いてネット調べてみらどうやら違うっぽかったんでした。
それにガモウひろしが「絵が下手やけどストーリー考えるのがめちゃくちゃうまい」っていうの自体おかしないか?
と言いつつデスノート読んでへんからなんも言えん。ラッキーマンは読んでた。
なんて。きらきらアフロ観て寝た。