すべてはAllright

8月18日。土曜。仕事。定時終了。
帰りに南巽のBO寄った。カジヒデキ「15人の怒れる男たち」「YOU WILL LOVE ME」各250円。スウェーデンの風を感じたかった。
帰って長居に古本市場出来たみたいやしBOとか回ろかなぁと思ってたらたなちえからメールあったので急いで帰宅。
んで王将でギョーザ買って阿倍野へ。飲んでた。途中からまゆみちゃんも来て結局2時過ぎまで。休み前やし。
帰りにツタヤで「ダイナマイト関西2006」売ってて買ってしまったよ。わりと安いと思う。


そうそう、会社から帰る時、新今宮の駅から家まで歩いてる時にふと横みたら見覚えのあるカゴがいがんだチャリがあったのでした。
気づいた時は通り過ぎた後やったし、まぁわざわざ戻って確認するんもシャクやしなぁと思って帰宅。
で、たなちえん家行ってからの帰宅時、確認してみたんす。ほんならこないだパクられたチャリやった!やった!とめさテンションあがった深夜3時。
カギはまんま外されててそのまま動かせる状態であるにはしろあの頃のままのMYチャリ。
いがんだカゴもカゴに不可抗力で張り付いたソフマップのテープもそのまま。
カギも1個なくしてて"最後の1機なんだぁ"状態やったのでどのみち換えるつもりやったカギやし結果オーライ。すべてはAllright!終わりよければすべてよし。なんて。
とりあえず確保!マンションの中に入れて帰宅。わりとテンションあがったまま寝た。