8月21日のB級劇場

8月21日。火曜。仕事。定時終了で帰宅。
やれやれしたりして7時前に出発。西九条へ。チャリでは道がわからず行ったことない。大冒険すぎる。てーことで環状線でございます。
大阪パブロックナイト。すうじい短め。河内音頭の節での自己紹介はさすがやなあ。
キャプテン46。坦々としたリズムでバホの弾き語り。やさしい声でええなあ。マネーのライブも久々に見たいなあ。
9月のハウロ行けたら行こう。ティッシュ出るし。
そしてあっさん。最近ソロの弾き語りだいぶ見に行けてます。うれしい限り。
「仮面タイガー」思わず顔がニヤけます。大好きな曲。公開弦張替えとかなんかゆるい空気がよかったです。
マモさんは弾き語り。好きな曲ばっかりでうきうきしてました。こないだのロックライダーはちょいとくすぶられてた感があったけど今日は軽快なロックンロールが楽しめましたよ。
そんでそんで、カホンで参加したアマゾンさん。間に合ってよかった。最高やったなあ。そいやデイビスでもコンちゃんはカホンたたいてたもんね。
と終わったあとちらっと飲んで帰宅。サラNEO最初見れんかった。
知らん間に寝てたパターン。