GO GO GO

8月20日。月曜。仕事。残業は7時半まで。
帰りに定期更新して帰宅。で、外出。K2行ってた。結局借りず。借りたいのがずっと出てます。
つーことでBo行ったり。タワレコ行こうとしたらまさかの休み。そういや無印リニューアルとか書いてたね。
でうろうろしてたら天津の向がおった。それだけ。
難波中BOでカフェオレーベル1stリリースのアンアーバーあって購入250円。あと「野獣警察」100円。
カフェオレーベルと聞けばジャングルライフを思い出す。くるりの岸田君はアンアーバーの歌を聴いて「東京」を作ったってなんかにあった。
天下一品行って帰宅。



やっぱMYチャリ最高す。ぶっ飛ばすぜ。クイクイ行くぜ。
みつかってほんとよかった。カゴもいがましとくもんやね。
と思ってたらベル盗られてた。ほんまー。100均売ってるかね。アヒルちゃんモデルでもええか。




あーそれからTheピーズの曲が出てくる「逃亡くそたわけ」って本、文庫になってたんで早速読んだ。
主人公と共に逃亡する"なごやん"がピーズ好きで、場面場面でピーズの曲がかかっているというニヤける内容。九州弁が頭に残るけん。
秋に映画公開。今度は見逃さぬようにせねば。春にやってたピーズ好き主人公の映画「日が暮れても彼女と歩いてた」見逃したんやった。




ちゅうことで、くりいむナントカ見終えた頃までは記憶あるけどしらんまに寝てた。
明日はソフトマシーンでバカロックナイト。マモさんwithあまっぺ、あっさん、すうじい、金子さん、とすばらしいメンツ。2ドリンク付やしええね。