トロピカルデビュー

8月25日。土曜。朝帰宅して起きたら10時過ぎ。
んでわやわややってると弟(神戸)が到着。でCD焼いたりして1時過ぎに家出た。
とりあえず日本橋マクドピタマック。久々マクド
でそのあと日本橋ブラブラっと。そのままアメ村行ってまたブラブラ。弟がカバン欲しいってんで探してた。
んで兄はなんか麦わら帽買った。夏も終わりやと言うのに。終わりゆく夏を惜しむのだ。オシム監督。
トロピカルデビューしました。わりと麦わら帽似合うと思います。
で、弟と心斎橋で別れ帰りにK2寄ったらいっつも貸し出し中やったくるりの「もしもし」あって借りた。
それ以外はECDの「LIVE AT SLATS」、二階堂和美+モユニジュモのライブ盤などなどを借りた。廃盤や。
K2は廃盤とかレンタルであるので見てて楽しいです。
そいや今日はOTODAMAやったみたいです。前日に友達からチケットあまってるから行かん?ってメール来て行こかな!て思ったら予定ありありでしたわ。無念。ピーズもトモフも年内関西公演なさそうよ。



で、一旦帰宅。ちょっとして家でたら田中さんに遭遇してオリパラのチラシもうたよ。またアップします。
電車で加美まで。みんなで買い出し行ってふじもん宅で最後の晩餐会やった。
同期のふじもんが会社を辞めるのでその送別会やった。
わりと仲良く遊んでたものでさみしいなぁと。同期がどんどん辞めていきます。
なんだかんだで夜中からカラオケ行って朝まで遊んでた。
朝帰宅。即寝。