寝すぎ

8月26日。日曜。休み。朝帰ってきてから寝て10時くらいに1回起きてまた寝た。
結局夕方まで寝たりしてた。で、夕方から出かけて心斎橋BOで清志朗×糸井重里の企画盤ミニアルバム「abcd」が100円やった。
タワレコとか行ってさっさと帰宅。Lマガが本屋特集やって購入。



家帰ってだらだら。やりすぎコージー見終わって何もなく10チャンにダイアン出てて10チャンつけっぱな。
バンバンバザール」という単語に気づいて飛び起きた。KYONが司会の音楽番組のゲストがバンバンバザールやった。
急いで録画しましてん。KYONと佐橋善幸とバンバンでセッション。明るい表通りで。この曲めちゃくちゃ好きだ。オリジナルやないけど。
ええもん観た。ええもん観た。と思いながら寝た。