サムライブルー

8月29日。水曜。仕事。残業は6時半まで。
帰宅してなんとなくBOめぐり。かまボイラー1st、サザン「ヤングラブ」250円。
ウルフルズ「サムライソウル」、ハイロウズ「ズートロ」各100円。ズートロはジョーさんのジャケ。かわいんだな。
ジョーさんの手書きジャケ本ももうすぐ発売で楽しみです。
で、また帰宅。思うところあって深夜にツタヤ行ってAV借りた。給料日前でお金ないのによー。でも結構当たり。
タモリ倶楽部見るんわすれててショック。ここ最近。PCのタイマーいっつも30分遅くなってて録画されてないし。
ブロスの星野君の新連載は細野晴臣と一緒やった。たまげた。
んでサケロックの「おじいさん先生」サントラ発売ちょこっと延期しててうーむとなった。
望んでも望まれずふりだしに戻る。その通りです!増子兄い!