朝までナメてれば

8月30日。木曜。朝なんかしんどくて昼から行くことにした。AV借りに行ったりするからやー。
昼から仕事行ったらわりとがやがやしててすんませんと言いながら仕事。残業は7時半。
昼から行って有給届けを課長に提出するときに、芸人で言うところの「笑い待ち」みたいな感じで「怒られ待ち」をするんだけどもなんかいつも無言なのであって微妙な空気感になってしまいます。
そのくせ、忘年会でぐちぐちそのこと蒸し返しよるんだからもー。ほんとにもー。やんなっちゃうよ。



帰宅せんとそのままチャリにのって難波行って天下一品。給料日前日はちょっとハメはずす。
帰りに久々に道楽行った。日本橋のレンタル落ちビデオがくさるほど置いてある店。
くまなく探す。嘘。わりとテキトーに見ています。
キッチュの「朝までもっとナメてれば」100円、爆笑問題「ニュートレジャーシップ」200円。吉本「NOW ON SALE2」300円。
キッチュのは前に弟にダビってもらった「冗談画報」でやってたやつの本格版。アレ最高でした。観たい人はダビります。
ひとりで「朝まで生テレビ」のパロディをするというものです。タイトルのイントネーションも"生テレビ"にあわせて"ナメてれば"と発音してください。
爆笑問題のは、キリングセンスやGOJOを中心としたタイタンライブメンバーのロケコントビデオ。
NOW ON SALEは2丁目劇場からbaseへの過渡期の頃のライブのやつでFUJIWARAメッセンジャー、水玉、シャンプーハットあたりがメイン。
G☆MENSの名前も載ってました。
と、まだどれも見てませんが。で、帰宅。
アメトーク観て寝た。


今週の土曜、9月1日。うつぼ公園であるゾニーさんのイベントでDJやらせてもらいます。
昼間の1時くらいから夕方くらいらしいです。時間ある方は是非。夏を惜しもう。雨降るな。