産業

9月3日。月曜。仕事。
朝起きてもまだ二日酔いが3日目に突入。いやいや、二日酔いの計算方法ようわからんのです。いつから2日?とか。ま、どうでもいい。
そのせいか、夢の中では、遅刻しそうになる夢。靴下がかたっぽずつしかなかったりして会社行けへんとか。起きたらまだ5時とかやってほっとしたり。
会社ではまたわりと暇で機械メンテとかしてた。ということで6時終了で帰宅。
日本橋にDVDR買いに行ってかえりに大十寄ったらばちかぶりの「音楽芸者」売ってて購入。1890円はわりと安くないすかね。
というかこんなに安いんは再発とかしたん?って思ってしまって家帰ってから調べたんやけどそういうわけじゃなかった。
ナゴムの再発もあったし今のトモロヲの知名度やらでいったら再発も時間の問題やと思いつつだいぶたっておりますが。
銀杏のミネタがばちかぶりの再発を個人レーベル(初恋妄℃学園)から出したいというてるのを聞いたことある。それをトモロヲも承諾しとるみたい。
K2の中古コーナーでトマトスの「ロック・ア・ブルービート」1000円。と給料でたしで使いまくってます。あーもうほどほどにしておかな。それでなくても昨日一昨日知らん間にお金なくなってた。こわー。(確かに使ってはいた)
まんだらけで蛭子さんのマンガ購入。で帰宅。
おば君が来てヤンホ会議。近々第3弾録ります。ゲストは大好きなおっちゃんの予定です。サマジャム特集。お楽しみに。
あー、それから一応暫定版ヤング放送局サポートHP。作りました。まだもらってない、聴けてないって人は覗いてみてくだされ。
http://kobe.cool.ne.jp/daisuke2/yanho/
(ダウンロードページ→downloadボタン横に表記されてる3文字のアルファベットを入力→45秒後にダウンロードできるようになるはずです)



で、おば君とだらだらっとしゃべったり作業したりして帰ってってまたダラダラしとります。
ナントカ観て寝よう。


明日はJOKEで元ディランIIの永井ようさんのライブがあるよと原田さんが教えてくれたので行こうと企んでおります。しかも投げ銭ですって。あんな狭いところでライブ観れるっていうのは魅力的です。