レゲエディスコロッカーズ

9月4日。火曜。仕事。6時終了。
で、一旦帰宅して準備してチャリで梅田まで。
とりあえずまんだらけ寄ったら北野英明「金曜日の寝室」全5巻(マンサン)が840円やったので購入。
見た感じ横山まさみちプロ?みたいな絵柄やったのです。内容もそれっぽいエロ劇画。楽しみ。
で、JOKEへ。8時開始でちょうどくらいに行ったらもうすでに人いっぱいやった。
中川みのるさん(やっけ?)のライブと永井ようさんのライブ。30分ずつの2ステージ。「その時」とか聴けると思ってなかった。
まさじさんに負けず劣らずやさしい歌声。それに若い!Qさんのバイオリンもすごい迫力。あんな狭いとこで聴けることに感謝。
JOKEの集客記録更新したらしく。計25人だって。クーラーついててよかったすね。(でも酸欠っぽい感じにはなる)
終わってからようさんにサインしてもらった。ディランIIの1stとディランII写真集に。うれし。写真集の方は前にまさじさんにもサインもらったんだー。もうゴキゲンです。
オバ君からカサイ君と飲んでるってメール来たので隣のヘブンズドアへ行った。ひでまろさんの日なんすね。はじめて火曜。
で、いつものくだらない会話をして楽しかったのです。
ここ最近ナイトライフを楽しみすぎてお金がないっす。お金ないんいつもかー。うへー。



帰りにツタヤ寄ってレンタル落ちコーナー。
レゲエディスコロッカーズってバンドのアルバム発見。これ剣さんが1曲参加してるんす。よう見つけたなぁと自分でも自画自賛しとった。ら。らーよ。
しとったらーよ!ちょっと手を放した隙に横取りされた。されてた、、、、。ショック。とっさのことすぎて何も言えんかったーよ。300円やで。くやしい。
いやいや、せこいっちゃーせこいけど見っけてもうたもの。くやしかろ。
そんでネックなのは全然レゲエディスコロッカーズ自体がよさそうやないとこやな。ビジュアルが。
そんなのに3000円も出せへん、、。ならば300円で。ってもうないんやけど。忘れてしまいたい。忘れたいことに限ってずっと覚えてます。っていうセオリー。
と伸ばしてみました。うざいでしょうか?それくらいくやしい。近頃の悪行続きのバチです。
結局スネオヘアー「カナシミ」レンタル落ち500円、あと「ボーイズオンザラン」7巻出てたので買って帰宅。
漫画読んで寝た。



あー、それからくるりの新作ツアーTのデザイン、これまたひどいんす。
んで音博に小田和正出るって。そう来たか。