しかも味がない!

9月5日。水曜。仕事。残業は7時半。
帰宅してちょっとして出かけた。ツタヤでDVD返してドンキホーテ行ってパンツと靴下買った。
そのあと戎橋のツタヤ行った。「ダブリンの鐘つきカビ人間」って芝居のDVDが600円やった。
エンクミ(ファンやった)が出てた芝居の再演でかわりに中越典子。そのほかにも八十田さんや中山祐一郎といったサラNEOな共演者でうれしくなった。まだ見てへんけど。
で、帰宅。タモリ倶楽部久々に見れたんやった。高校野球とかで時間が変な感じで毎週録画予約しとったけど結局へんなアメリカのドラマがとれとる。ガッカリ。のパターン。
浅野さんって珍しいキャスティング。
で、寝た。