京都音楽博覧会

9月23日。日曜。休み。寝坊。で電車で梅田。O谷さんごめん。しかも電車ダイヤ狂いまくり。
大阪から京都へ。新快速。途中で車両点検とかで止まったり車内の電気消えたり大変か!
で、京都着いて迷いつつ会場ついた頃にはふちがみとふなと終わってた。寝坊した自分のことは棚に上げてJRが悪い。
松木ちゃんとまゆみちゃんがシート持って来てて居座らせてもらってた。大工哲弘の時に雨。びしょびしょ。
小田和正はわりとサービス精神あってよかった。ラブストーリーは突然にのさわりとかやってた。
タラフドゥハイドゥークスで大雨。1時間弱。せっかくタラフ〜のTシャツ購入(これしか売れ残ってなかった)したのにまたびしょびしょ。
くるりは選曲最高やったな。リバーのニューオリンズ風アレンジとかかっこよすぎた。ラストは「宿はなし」。ぴったり。
アンコールはなし。これでアンコールとかして「東京」とかやってたらさめてたなぁ。「東京」あんま好きじゃないってのもあるけど。ええ終わり方やったな。
んー外人勢もよかった。全くわからんけど。




で、帰宅。大阪にライブしに来てたサノシと家の近くの焼肉屋に食べに行った。初めて入った韓流。
そのあと串2本だけ食べてスパワールド行って風呂。早く風呂入りたかった。
で家帰ってCDとか聴いたりしながらだらだらだべって朝。始発でサノシ帰って俺6時くらいに寝た。