冬支度

9月24日。月曜。休み。10時くらいに起きた。
徹子の部屋になだぎさんと友近が出てて途中からやったけど見れてよかったよ。
昼からオバ君が来てヤンホ会議。で,だらだら。4時過ぎて雨の中チャリでなんば。
久々ロックライダーで「グリーンとピンク」ってイベント。しゃれおつイベント。
めちゃくちゃ楽しかったのでした。ヒカルちゃん、バネバネ、ASG、ピカリズモ、ミステルズ、マネースパイダー、クレイジーフォーザマンボ。
どれも最高に楽しかった。たなちえのDJにも大満足。冬支度はじめないとな。Tシャツ短パンサンダルで行ったん間違いやと家出てすぐ気づいたのだった。
でもおばも一緒やしでそのまま行ってもた。しかもしゃれおつイベント。
終了後、いつもの田中家族で王将。雨に打たれながら帰宅。ええ3連休やったのではないか。お金はなくなる。