ビュンビュン

9月25日。火曜。仕事。
朝、大和路線が人身事故あったらしく止まってた。だいぶ動く気配ないし、迂回しても遅いので家帰ってチャリで会社行った。仕事命か。なわけないか。改めてわりとまじめ。
朝からチャリとかしんどい。やる気もなくなります。
残業は7時半まで。へとへとやったけどせっかくのチャリなので喜連瓜破経由。天下一品でラーメン食べてBO行った。
BOでは乙葉の2nd。500円。堂島孝平&GO GO KING RECORDERS(スカパラ沖さん、アイゴン、茂木欣一など)のいい仕事。
あと古本市場、日乃出書房行ってあびこ方面うろうろしてみた。ツタヤのレンタル落ちでポラリス300円やって購入。
長居のツタヤも行ったりした。で、そのまま西へ行ったら万代池のとこに出て阿倍野経由で帰宅。なかなか走った。
帰って疲れてぷっすまケンコバ出てて見ながら寝てた。
最近またまたPC調子悪い。なんか勝手に電源落ちたりします。やだやだ。