おならじゃないのよ

9月27日。木曜。仕事。残業は7時半まで。
帰りまたJR止まっとった。フェスゲの前で15分くらい。ここでええから降ろしててくらい微妙。いい気なもんだ

ぜ。
帰って芸能人雑学王やってて見てしまう。品川って何故あんなに鼻につくのか。やり方下手やなぁと思う。伊集

院をみならえと。
で10時から8チャンしたらみなさんのおかげですSPやった。20周年の総集編みたいなの。9時からやってたのにー


しょうもない品川とか観んかったらよかったーとショック。でもノリさん特集とかノリダーベスト10とか見れて

よかった。
幼稚園〜小学校低学年の当時、木曜のとんねるずと水曜のやまだかつてないテレビの時だけ10時まで起きてていいみたいな感じやった。
とんねるず系はDVD化されへんなぁ。パロディ中心やしゲストとか多いんも関係あるんかな。
でも「ノリタケーブルTV」は是非ともDVD化してほしいなぁ。あれは完ぺきや。
で、終わってなか卯行きがてらツタヤでエロDVD借り、BOでピロウズのライブVHSが150円やった。あと100円じゃなかったけど鴨川つばめ「ミス愛子」購入。
で、帰宅。アメトークのことすっかり忘れてた。ハイヒールも。アメ途中から観てAV観て寝た。