しあわせハッピー

9月28日。金曜。仕事。残業は7時半まで。給料日。
一旦帰宅して、お金おろして日本橋方面。A-TWOで徳弘正也「バンパイア」近未来編2巻購入。
BOでラリーパパのマキシ100円でテンションあがってタワレコ行った。
給料待ってましたとばかりにハリー細野&ワールドシャイネスの新作、Theピーズのマキシ、ゆらゆら帝国のPV集購入。これがあかんねん。
ピーズは映画主題歌。「日が暮れても彼女と歩いてた」の新録、「脳みそ」のライブ音源、「グライダー」のリミックスと新曲全くなしやけど買ってまうわ。
ゆら帝のPVかっこよすぎやわ。ライブも行きたくなる。MC全くないけど。
細野新作。とりあえずしあわせハッピーが俺のレッツオンドアゲイン。



で、うろうろついでに阿倍野方面へ。桃が池で頼まれとった細野CDを渡しつつたなちえと松木ちゃんと缶ビール。
12時前に解散してツタヤ寄ってレンタル落ちワゴンをあさる。カーネーションのミニアルバムとか買って帰宅。
モヤモヤさまーず観て寝た。